先日のレコーディング後、久々に腕が関節炎に。。
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba




普段基礎練習を怠け・・

いや~、がんばって弾いたもんな~~
名誉の負傷ですよ!!
うん、よくやった!俺ちゃん!!



っということで、安静にしなさいとの命令で、
あまりガッツリ楽器の練習が出来ない蓮池さん。



くぅ、、、



こうしている間にも、どんどんライバルに差をつけられて、
後からモガいても埋まらない差が出来るんだろうな・・・



なにかこうしてる間にも出来る事はないだろうか・・・



そうだよ!
何か出来る事、あるはずだよ!!



横峯さくらも、足を骨折してる時に、
イスに座ってティーショット打ってたっていうし、
それによって、上半身が鍛えられて、
飛距離が格段に上がったっていうし!!

やはり活躍している人は、
何があってもそういった努力を怠らないんですよ!!
その努力が飛距離の向上に繋がるのですよ!!




僕もこうして腕を休ませている間にもちゃんと鍛えて、
何かを上げなければ。。





何かを上げなくては、、、





何かを、、、





なにか




・・・




好感度!!!





ということで、
「好感度Up!大作戦2012!!」を実行すべく、
親戚の家へ行ってき・・・



・・・
お届け物があったので、
久々に挨拶がてら甥っ子に逢いに行って来ました☆




晴瑠(ハル)君久しぶり!!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



大きくなったね~
おじさんの事、覚えてる?



「おぼえてりゅ~~」


(すかさずママ)
「晴瑠、さっき覚えてないって言ってたじゃん(笑)」




・・・



くぅ・・


いやいや、これから仲良くしてくれたらいいんですよ!!


ってか、子供の成長はなんて早いんでしょ!!
この間逢いに行った時は、
まだ片言しか話せてなかったのに、
もうしっかりお話し(おおむ返し)してるんだもの!



さあ気を取り直して、ハルさ~ん!
はいチーズ~~


$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

うん、動き過ぎだから(笑)。



ってかこの子、携帯構えると、
必ずポーズきめてくれくれる(笑)。



そんなこんなで楽しくワキャキャワキャキャしてると、



「ハル~!!シン君が持ってきてくれた、
【シン君のズンズンズン】観ようね~~」


とママが。




??



・・・

説明しよう!
ハルさんは、僕がベースを弾いている姿を、
「シン君のズンズンズン」と表現するのだ!!



はい!ハルさん!
おじさんズンズンってるよ~~
そうそう!おじさんの勇姿、よく観てねぇ~~


そう

そのまま観てて!



・・・そのまま・・・



(と、こっそり携帯を構える)

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



・・・あ、やっぱこっち向くのね。。


君のカメラセンサー、どんだけだよ!!
あんた、そのうちMEN'S NON-NOとか載っちゃって、
日本中の女性を虜にするんじゃない??

その際は、おじさんにも、、ね☆




ってな感じで僕の携帯には、
カメラ目線のハルさんが沢山!!!


うむ、まんぞくじゃ!!
(ただ、ほとんどブレてたがね(苦笑))




まあ、なんにせよ、
すくすく育ってくれる事を祈ってます☆
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba







おまけ



姉から、姪っ子の写真が。
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



七海、君も大きくなったんだね!
早く実家に帰って愛でたい今日この頃☆



はす