本日はサックス奏者のTagさんのライブでドラム叩いてきましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
まだ写真など手元に無いもので、また追ってブログに書きますね~。
皆さん、ありがとうございましたーっ!

そいでもって、目前に迫って参りました、教育実習でございます。
来週の月曜日からね。
事前に準備すべき事があまりにも多過ぎて、もはや訳の分からないことになっております。。。

…だがしかし、
明日(金)は、まるっとレコーディング。
明後日(土)は、ブータンヌーボとリハーサル。
明々後日(日)は、とある撮影とリハーサル。

…あはははははははぁ( ´ ▽ ` )ノ
うん、もう、細かいことを考えるのはやめましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ただ、ただね、
ひたすらに、そうひたすらに、
寝ている時にも、ひたすらに、
授業を行う教材である「大地讃頌」の参考音源を聴きまくっております。
とにかく、楽曲理解だけは怠らないようにね…
はぁ…
授業、ドラムのレッスンじゃだめかしら…
はぁ…不安だ…
…がむばりますぅ( ;´Д`)

とりま、
来週から3週間のオツトメに入るの前に、最後に皆さんとお会いできるのが、
明後日19日(土)のブータンヌーボでございます!
photo:01


早いもので、もう第4回目の放送となります。
もちろん今回も、深川ギャザリアのオープンスタジオより、公開生放送!
Ustreamも、サイマル放送もありますので、スマホからもPCからも全世界どこからでも聴けちゃいます!!
ぜひ!!
『ブータンヌーボ』の詳しい情報はこちらから~( ´ ▽ ` )ノ

さらーに!
それに先がけまして、第3回(前回)の放送分もYouTubeにアップされました!!
みなさま、ぜひぜひよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブータンヌーボ第3回放送分はコチラ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


第1回、第2回の放送もぜひ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブータンヌーボ第1回放送分はコチラ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブータンヌーボ第2回放送分はコチラ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

第4回、ちょっとゲッソリしている宮本“ブータン”知聡が見れるかもね。。。
ふんばりまぁーすっ!( ;´Д`)

Bhutan-miya