わたくし宮本“ブータン”知聡と、斎藤嵩広、かわきたひできの3人がパーソナリティをしているラジオ番組『ブータンヌーボ』、
第3回目の放送が無事終了致しました~。
聴いて下さった皆様本当にありがとうございました!(>_<)
photo:01


ブータンヌーボは、
レインボータウンFMにて毎週土曜日の15時~16時に放送している『サタマニ』の中で、第1土曜日と第3土曜日に放送されています~。
よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

毎回、深川ギャザリアのオープンスタジオから公開生放送なのですが、
4月中はなぜだか天気が良かったためしなし…
しかしながら、今回ついーに、快晴!
というか、雲一つない快晴で、むしろちょいと暑いくらい。
ということで、本当に沢山のお客様が見にいらっしゃって下さいましたよ~♪( ´θ`)ノ
photo:02


ま、目当てはブータン3人ではなくサタマニMCの大橋歩夕さんに違いありませんが(笑)
photo:03


あ!でもね、今回の放送中に、
小さいホワイトボードで、僕らにカンペを振ってくれるお客さんが何人かいたんだけど、
前回のブータンヌーボのEDで話してたネタを振ってくれた方もいて、
継続して聴いてくれてるんだぁ…と感激してしまいました(>_<)
ありがとうございますっ!!

…と、いうことで、第1回目と第2回目の放送を貼ってみたりして↓

*第1回放送分*
http://www.youtube.com/watch?v=xhZvMZQYwCM&feature=youtube_gdata_player

*第2回放送分*
http://www.youtube.com/watch?v=RA0xee2-I_8&feature=youtube_gdata_player

次回、第4回目のブータンヌーボの放送は5月19日です!
よろしくお願いします。
photo:04



サタマニは、もちろん来週もやってますので、来週もぜひ聴いてね~( ´ ▽ ` )ノ
ゲストに光GENJIの山本淳一さんがいらっしゃいますよ~。
photo:05



おたのしみに~( ´ ▽ ` )ノ
とにもかくにも、
『ブータンヌーボ』の詳しい情報はこちらから!

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


miya