宮本がパーソナリティをしているラジオ番組『ブータンヌーボ』、
第二回目の放送が無事終了致しました~。
聴いて下さった皆様本当にありがとうございました!(>_<)
photo:03



ブータンヌーボは、
レインボータウンFMにて毎週土曜日の15時~16時に放送している『サタマニ』の中で、第1土曜日と第3土曜日に放送されています~。
よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、サタマニはネットだけでも2万数千人の方々が聴いて下さっているそうなんだよね…
…だ、だ、だ、だ、大丈夫かな?
放送コードとか、大丈夫かなぁ?(笑)
…いかんせん、生放送だからなぁ…
皆様、あたたかい目で見守って下さいね(笑)

昨日のサタマニのパーソナリティは、宮路一昭さんと、ストライクウィッチーズでお馴染みの声優、大橋歩夕さん。
そしてなんとゲストには、声優の川村万梨阿さん!!
photo:01


川村万梨阿さんと言えば、
Zガンダムとか、
ファイブスター物語、
ぐ~チョコランタン、
おぼっちゃまくん、
タルるートくん、
幽遊白書、
スレイヤーズ、
セイラームーン、
エヴァンゲリオン…
などなど、いくらでも出演作品は出てきますが、
僕らの世代といえば、
やっぱり、
『キャッ党忍伝てやんでえ』のウサ姫だと思うんだよね。
photo:02


懐かしい!!
オレ、てやんでえ大好きだったんだよ。。。
小学1年生くらいだったかな。
20年以上前だもんね。
ファミコンソフトも持ってなぁ。
あのオレンジ色のやつ。
本当に懐かしい…

そんなこんなでミーハー丸出しで川村さんにご挨拶してしまった宮本でございました。
いはやは、感激でした。
サタマニは今後も豪華なゲストがどんどん登場してくるようですので、ぜひお聴き逃しなく!!

そして、『ブータンヌーボ』次回は5月5日(土)の15時15分くらいから公開生放送!
もちろん『サタマニ』は来週土曜日も放送してますので是非聴いてね~( ´ ▽ ` )ノ

『ブータンヌーボ』の詳しい情報はこちらから!

よろしくお願いします~(=´∀`)人(´∀`=)


miya