最近パソコンを計算機としてしか使っていない、
Blu-Swingの計算高い人こと、はすいけです☆



この確定申告の最中、見事にPCのキーボードの、
テンキー部分のみブチ壊れてしまいました・・・




って事で、キーボードのみマイナーチェンジ!!


このホコリがすぐたまるぞキーボードから、
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



かっこいい素敵キーボードへ!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba




レコーディングなんかでユウスケの家に行くたびに、

いいな~
かっこいいな~~
さわりやすいな~~~



って思ってたので、
マイナーチェンジながら、
結構テンションが上がってる蓮池さんです!!



よし!
これで確定申告もがんばれる・・・



ってかさ、


まだおわってないのかよ・・・



って言わないで下さい。。。



いつまでやってんだよ・・・



って言わないで下さい。。。。



あとちょっと!
がんばるっす!!!



そしてそして、あと少しでモーションワンマンです!

リハーサルやってますが、
Blu-Swingさん、別バンドみたい!!


すげーオトナっぽくなってる!



メンバーみんな、ドキドキしながらライブに向かって
がんばっております!


是非Blu-Swingの新しい音、
体感しに来て下さい!!

3月18日(日)
BLU-SWING
“REVISION US EDITION” RELEASE PARTY

BLU-SWING[中村祐介(key)、蓮池真治(b)、
田中裕梨(vo)、小島 翔(g)、宮本知聡(ds)]
Charge:1 show_¥2,100 / all show_¥3,600
Showtimes:
open_4:00pm / showtimes_5:30pm & 7:30pm
2/4(土)発売開始





さらに、ちょっとドキドキなお知らせ!!

高橋直純さんのラジオ番組、
「トラブルメーカー」の来週18日放送回に、
翔君と出演させてもらう事になりました!!


いえ~~い!!



先日CDが出たタイミングで、

「ナオさん、ラジオで宣伝させてもらうなんて、無理ですよね~~」


と、探りを入れた所、



心が90年代の玉置浩二の肩幅のごとく広く、
二日酔いの日のアサリのみそ汁のごとく優しいアーティストこと
高橋直純さんが、


「いいよ~~」


と言って下さり、
図々しくお言葉に甘える事になりました(笑)。


このラジオ、東北放送、岐阜放送の他、
ニコニコ動画でも聞けるのです!
因に今週回のトラメカは、
震災から1年、想いのたっぷりつまった放送。




そして最後の方で、ちょこっと告知して下さってます!
ナオさんありがとうございます!!




いや~翔君、どうする??
トラメカ聞いてモーション来てくれた人には、
ピックとかあげちゃう??
翔君のサイン入りのやつ!!

たまにハズレで僕のラクガキが入ってる方式で(笑)。



なんにせよ、今週は楽しみな事盛り沢山!!
がんばりま~~す!!



はす