Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

先頃発売されたBUFFALOの『おもいでばこ PD-100』という製品内のBGMでギター弾かせてもらってます。

デジカメで撮った写真や動画を簡単に取り込んで、テレビに簡単に接続して、BGMと共に(もちろんON/OFF可能)見られるこの製品。

う~ん欲しす。


LAVAさん音楽監修。

『おもいでばこ』なのでちょっとノスタルジックにLAVAさんの曲がアレンジされてます。


で流れで僕も1曲作曲させてもらってます!

いわゆる書き下ろしってやつ?(笑)

我ながら"癒し"な感じに仕上がってます!


デジカメに溜まった写真や動画をどうしようかお困りの方はぜひ☆




さて今週のライブはBlu-Swing男塾が、モーションブルーにてDJ Makotoさんをサポート!

遊びに来てください☆



開催日 : 2012/02/25(Sat)
開場時間 : 16:00
開演時間 : 17:00
タイトル : “SELECTIVE LIVE” MAKOTO x COMA*
会場 : Motion Blue YOKOHAMA
住所 : 神奈川県横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
前売料金 : ¥3,600
連絡先 : 045-226-1919




Show