先日blogに書きましたが、
Tapダンス&パーカッションライブのサポートで、
ベースを弾いて来ました!






もう、めちゃ良いライブだった!

数曲のサポートだったので、
ほとんどお客さんとして楽しんじゃった(笑)。





ってか、音階無いのにこんなに楽しいなんて、
どういう事!?って感じ!!(笑)。


いやいや、リズムって、色んな可能性あるなーって、
改めて感じました!






ってか、Tapやっぱりカッコイイ!!

タップ台を勝手に拝借して思わず…


$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba





…ポゥ!!





…なんかちょっと違うなぁ…











いやいや、お疲れ様でした!!


$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba






さてさて、良い刺激もらったんで、
どんどん還元していかないと!!



近々ライブは…





今週モーションブルーだ!!





BluーSwing男闘呼組で、DJ Makotoさんのバックをサポート!!



是非遊びに来てくださーい!!



開催日 : 2012/02/25(Sat)
開場時間 : 16:00
開演時間 : 17:00
タイトル : “SELECTIVE LIVE” MAKOTO x COMA*
会場 : Motion Blue YOKOHAMA
住所 : 神奈川県横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
前売料金 : ¥3,600
連絡先 : 045-226-1919




はす