色々リハーサル三昧!
良いライブをやるには、これが大事なのであります!


2月25日のMAKOTOさんモーションブルーリハを始め、
Tapダンサーさんとのリハや、
何故かオールディーズライブをやる事になったりと(笑)、
色んな曲をやらしてもらっとります!


そして今日は、バンドネオンの大久保かおりさんのリハーサル。
前回の日記でも書きましたが、
パーカッションのNelloさんとサポートするライブです。
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



そして、
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

左が大久保かおりさん、
右がピアノの安藤久美子さん。

安藤さん、石原真理子に似てるんだよなぁ。。
今度言ってみよう・・・




さて、

バンドネオンの事知らない人もいると思いますが、

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

こんな感じのジャバラな楽器で、
鍵盤ではなく、ボタンを押して音を出す楽器です。
因に、ドイツ人のバンドさんが作ったらしい(笑)。



タンゴやなんかには欠かせない楽器です。
演奏者としては、ピアソラさんなんかが有名ですね!




ってな感じで、色んな曲をやるのですが、
これがとにかく複雑な曲が多いんだわ!



譜面を見ながら悪戦苦闘していると、
譜面に何やら鳥の絵が。

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


「大久保さん、この鳥なんっすか?」

「あ、そこは、鳥がバタバタ暴れてる感じでって事!」




$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


「大久保さん、このだんだん森になる密度って、どういう事っすか?」

「あ、そこは根っこがだんだんグワっと広がって森になる感じ!」



すげーアーティスティックな表現。。

冷や汗ダラダラかきながら、
いかに鳥がバタバタしてるかを追求する
今日この頃でした(笑)。


でも良い感じになってきた!
いや~、やりがいあります!ほんと!!
ライブが楽しみだわ~い!


ご興味ある方は是非来てみて下さい!


大久保かおりスペシャルユニット

2月6日(月)
吉祥寺「MANDALA2」
18:30open/19:30start

大久保かおりbandoneon 安藤久美子piano 蓮池真治bass NELLO:percussion
charge¥2000(drink別)

MANDALA2に直接問い合わせるか、
僕のTwitterなりに直接メッセージくれても大丈夫で~す!


今年も色んなアーティストさんとの出会いがありそう!
良いライブする為に、一生懸命ガンバルッさ!



はす