年が明けてもう一週間か、早いな~。


仕事もちらほら始まり、だけど新年会も続き~でなかなか正月気分が抜けない。。


毎年こんなもんかね、でもいいかげん本調子に戻さなくては。


去年の今頃はちょこっと映った『犬飼さんちの犬』の撮影があったりしたな~。寒い中。



そして、今回は『黒猫ルーシー』

Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


今回は出ないものの、MASAさん音楽担当で、またまたまたギター弾かせてもらってます!


今日観れました!


あれ?弾いた曲流れないなと観てたらド最後で流れた。


この瞬間好きだな~。一人でもくもく録った音がどんな風に映像と合わさるんだろうって。


早いところで1/5からスタートですか、ぜひ観てみてください☆




Show