昨日のSmoothへお越しいただいた皆様!ありがとうございました!

毎度楽しい時間となるホームグラウンドなイベントなんですが

早くも3回目の年末を迎えることになりました。

3年も続くというのはすごいですよね!

このまま4年目も楽しみです。

昨日は写真をたくさんとりました。

なぜならiPhone4sにしてから劇的に解像度がアップして

奇麗な写真がとれることに感動し、同時にinstagramに今更ハマる

という。。。


そんなわけで昨日の写真の一部です。Facebookにはもっといっぱい載っています

※勝手に乗せてしまっているのでもし都合悪い方はBLU-SWINGのサイトから
ご連絡ください。


祐介

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba