LAVAラウンジも大盛り上がりで無事終了!!
来て下さった皆さん!!ありがとうございました!!


そんな心地よい疲労感を感じつつ、
昨日は石丸幹二さんのバックバンドで、
「こどものための柴基金チャリティーコンサート」
に出演してきました!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



石丸幹二さん
昔ネスカフェのCMに出られていたのを非常に記憶しております!
現在も様々な舞台で活躍されている俳優さんです!

生でお会いすると、
またかっこいいんだわ(笑)!



以前、ツアーのリハトラ(代打でリハーサルのみベースを弾く)
をさせて頂いたんですが、
今回ステージに立たせて頂けて、
凄く嬉しかったです!


当日リハーサルをして、すぐ本番!!
ドキドキでしたが、凄く楽しかった!!

初めましてのメンバーが多かったのですが、
皆様流石!!直前1回のリハでバッチリ仕上げるんだもの!!



スタンダード、オリジナル楽曲も凄く楽しかったのですが、
ミュージカルな楽曲も初めて弾きました!!

いや~、難しいね!!

空気やら、
呼吸やら、、

いやはや緊張で吐きそうでしたよ(笑)。

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


しかしこの譜面・・・
なんか、書き込みに ”学” がないよね(苦笑)。



「ピアノガン見!」

とか、

最終的に、

「リラックス!!」って・・・

(笑)


いやはや、非常に勉強になりました!!
お疲れさまでした~~!!


$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



そしてこのチャリティーイベント、
トリが松崎しげるさんだったのです!

観たい!!
「愛のメモリー」聴きたい!!



しかし、Blu-Swingリハーサルの時間が迫ってきてたので、
行かなければ・・・!


おしかったなと思いつつ楽器を片付けていると、


何やら楽屋の方から歌声が!!




「美しい人生よ~~」




わ~すげ~~
かっこいい~~~



テンションMAXで会場を後にし、Blu-Swingのリハーサルへ!!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



17日(月)、渋谷PLUGのリハーサル!!

いやはや、いい感じですよ!!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


宮ちゃんが廃人になるくらい、楽しいですよ!!
是非遊びに来て下さい!!

~shibuya PLUG 9th Anniversary!!!~
『Rythm Note』
10月17日(月)、
渋谷PLUGにて。

この日はなんと超豪華!
"島 裕介×木村イオリ×kubota"さん、
そして、
"Yanko Music Entertaimant"さん、
と、ご一緒です(>_<)

●START 19:30
●CHARGE
前売 2,500yen
当日 3,000yen
----------------------------------------


はす