久々のモーションブルー!!
Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

今回はJABBERLOOPとの2マンライブという事で、
2つのバンドのセットを、
1つのステージに全部乗せで組む事に!

Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba-未設定


イカツイ!
イカツすぎるっすよ!!

ツインドラムに、

ツインキーボードに、、

ツインベース(笑)。


T-SQUARE&カシオペアでしか見た事ないよ!
こんなセット(笑)。



朝早くから、メンバー、スタッフさん、
みんな一生懸命準備しました!



そして、ガッツリリハーサルして、
本番!!


めちゃめちゃ楽しかった!!



Blu-Swingのステージでは、
ジャバのダイちゃんとマコッちゃんにゲストで参加してもらい、

JABBERLOOPのステージでは、
ショウ君がゲスト参加!!


こういうイベントでしか出来ないよね!
こんな事!!


そして最後は、
全部乗せでセッション!!


ながっちゃんとツインベースは、
非常に楽しかった!!
やっぱうまいな~!ながっちゃん!!
Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba




いや~ほんと楽しかった~~



昔ペーペーの頃から、一緒にライブやったりして、

って、今もまだまだペーペーだけど(笑)。


JABBERLOOPがデビューし、
同じレーベルからBlu-Swingもデビューし、
そして今、モーションのステージにたってる!!

ほんと嬉しかった!!
しかも満員のお客さん!!


来てくれた皆さん、
ほんとありがとうございました!!

楽しんでもらえましたか?


またこんな楽しいイベント
出来るようにがんばるっす!!


いぇ~~~い!!!


Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


そして打ち上げ!!

Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


大量の餃子が一瞬にしてなくなるテーブル!!
ハイエナ達に乾杯(笑)。


はす