先日、父と母が、
アメリカに旅行に行ってきたようだ。


旅行期間中、めずらしく親父から、
旅行の状況が事細かく書いてあったり、
やたらとテンションが高く、
絵文字などを使った、若干かわいい表現のメールが、
何通も送られてきていた。

普段父は、割とかたい文章が多かったので、
あれ?と思ったが、
旅行がよほど楽しいのだろうと、
メールを見て安心していた。


そして先日、帰国した母から電話が。




はす「母ちゃん、旅行どうだった?」

母「すごい良かったよ!」

はす「そりゃ何より!」


母「所でどうじゃった?」

はす「何の事?」

母「メールよ!メール!」

はす「あれ?母ちゃんからメール来てなかったような。。」
  「そういえば、親父からはなんかやたらとテンションの高いメールが来たけど。」


母「あれ、ウチが書いたんよ!!」

はす「そうなんじゃ。親父にしてはどおりで表現が変じゃと思ったよ。」



母「使って良いよ!」


はす「・・は?何に??」


母「あんたのBlog!」



はす「・・・(はぁ?)」



母「あんたがBlogで使えるように、がんばって書いたんじゃけぇ!」
 「良い文章じゃったでしょうが!」


「・・・」





たのんでないわ~い!!


なんで母親の旅の感想をBlu-Swingブログに書かんといけないんじゃーい!!



絶対大ヤケド間違い無しじゃん!!!



使うか~~い!!!













タイトル
「無事到着!」

今、サンフランシスコ市内観光を終えて、ホテルに入りました。
今の時刻は夕方の6時10分気温はなんと12度!
サンフランシスコがこんなに寒いところとは思いませんでした。

冬もこれくらいの寒さだとガイドの人は言ってました。
夏涼しく冬暖かい地中海性気候だそうです。
それにしても寒すぎるだろと思わず叫びました!

心の中で(笑)。

時差もあり、夕食を早く食べて毛布かけて早く休みます。

では、またね・パー



・・・



・・・



ってぇ~~~

ってぇぇ~~~

ってぇぇぇ~~~


シャレオツなクラブジャズバンド的なBlogを書こうと思ったのに、

【はす母、サンフランシスコ珍道中!息子よ、父母は元気です☆】

的Blogになってしまった~~!!


いか~~~ん!!


・・・







ほらね





いや、ほんとにいかん(苦笑)。
オチもヘッタクレもないじゃないですか・・・


「(笑)」
じゃねぇよ!



(笑)



母ちゃん、これで満足かい?
これっきりだよ。。
お土産に買ってくれたらしいバーボン、
早く送ってね。


そんな母芳子、明日誕生日です。

素敵な1年にしてもらいたいもんです。。



はす

“SELECTIVE LIVE” LABBERLOOP × Blu-Swing
9/24 (SAT) at Motion Blue YOKOHAMA

エンタテイメントなステージと骨太サウンドで人気を博すJABBERLOOPと繊細な楽曲と確かなテクニックで魅了するBlu-Swingによる白熱のライブが決定!

【Charge】
1show \2,100 / all show \3,600

【Open】
16:00

【Show times】
17:30~(Blu-Swing) &
19:30~(JABBERLOOP)

【Members】
◆JABBERLOOP http://www.jabberloop.com/
DAISUKE(sax), MAKOTO(tp), MEKTEN(key), YUKI(b), YOHEI(ds)
◆Blu-Swing
中村祐介(key), 蓮池真治(b), 田中裕梨(vo), 小島翔(g), 宮本知聡(ds)

【ADD】神奈川県中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
【WEB】http://www.motionblue.co.jp/