金曜日の深夜は、恵比寿Baticaでのライブ!

よし!頑張るぞってな具合に、会場に着くと、



「はっすー!」



と、聞きなれない声が…



高橋直純さんのツアーを一緒に周った、
キーボードの秀太に遭遇!

同じ会場で、彼のバンドが夜帯、
Blu-Swingが深夜帯にライブだったようで、
久々の最下位、、いやいや、再会でした!

Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

小島氏のカワイタエガオとともにパシャリ☆


そしてライブも楽しく終了!!



いつもは朝まで飲んだりするのですが、
この日は朝から、
夜にやるライブのサウンドチェックがあった為、
4時過ぎに一時帰宅。





そして、朝8時に日本橋の三井ホールに集合し、
サウンドチェックに向かうと…



Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


金魚!巨大金魚鉢!!
すげ~~


眠く疲れた感覚も吹っ飛びリハーサル!
この巨大金魚鉢をバックに、
演奏する訳ですな!

Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

こりゃ本番も楽しみだ!



そしてサウンドチェック終了後、
ショウ君と、錦糸町にTagさんライブのサポートへ!!


この日のTagさんライブは、
隅田川ジャズフェスティバルでした!
お客さんも沢山立ち止まって聴いてくれて、
非常にうれしかったです!


終演後パシャリ!
Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba




そして一時帰宅して仮眠をとり、
夜は三井ホールへ!!



Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


お客さんも沢山来て下さって、
素敵な空間でライブ出来て、
メチャ最高でした!!


Batica、
隅田川ジャズフェスティバル、
三井ホール、

来て下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!!



いやはやここ2日、
怒涛のスケジューリングで、
家に、下手したら帰れないかもしれないってんで、
楽器2本とライブ3回分の衣装を
常に持ちながら家出少年顔負けの移動でした。

Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


疲れたー!!



でも充実した2日間でした!


さて、今から宮本君と別現場に行ってまいりまふ。
何やらニンニク臭いらしいので、
心配です。。。



はす