何年ぶりかに、お盆に実家に帰省する事が出来た。


お墓参り、親戚達への挨拶、家族との時間。



・・・



何か足りない・・・



そうだ!あれだ!!
あれに行かなくては!!

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


行ってまいりました!!
MAZDA Zoom Zoomスタジアム!!

広島市民球場から、Zoom Zoomスタジアムになって、
初の観戦!!
テンションMAX!!



お好み焼きで腹ごしらえして、
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


スタジアムに向かうと、、、
ひと、ヒト、、人!!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

もうお祭り状態!!
やっぱ元気です!広島!!




そして、球場近くのローソンが、
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba
あ、赤い(笑)。


友人に言わせると、

「え?ローソンって赤いんよ!?知らんかったん?」


・・はい(笑)。





そして球場へ!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


わ~!凄い!!
近年ドーム球場が多くなってしまいましたが、
やっぱり屋根がない球場が最高です!!
ビールがうまい!!


そして観戦するゲームは、
広島×ヤクルト

首位をブッッた切っちゃるけぇの~~!!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

カープ侍というらしいが、
この侍は、何なのだろう・・・

(笑)




そしてそして、肝心のゲーム。
6回終わって2-3でヤクルトリード。。。


う~~1点差!!

よし!ラッキーセブン!!
しっかり応援じゃ!!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


すると、7回終わって、8回裏!!
栗原選手、丸選手がタイムリーヒットを打ち逆転!!

そのまま試合終了!!!


やった~~~


かった~~~


$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

「みやじ~まさんの~神主が~」
「お~みく~じ引いて~申すには~」
「きょ~うもカ~プ~はか~ちか~ちかっちかち」


・・すみません、分かんないっすよね?
カープが得点した時や、勝った時に、
皆で歌う歌なんです(笑)。





とにかく、逆転勝ちの最高のゲームでした!

テンションハイパーMAXのまま、
実家に帰るのも忘れて、
連れと飲み歩きましたとさ(笑)。



皆さんもよかったら、
球場に足を運んでみてください☆
楽しいですよ!!



おまけ
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

七海!おまえは立派なカープファンになるよ!!
おじさんはうれしい!うれしいよ!!
早く一緒に観に行こうね☆



はす