じみーに、




じみーにですが、




実は、




禁煙しました!!!



現在無事3ヶ月を越えた所であります。



もう、大きさを計ったり、
Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



無線機の代わりに使用したり、
Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



出来ないかと思うと、悲しくてしょうがありません。。。




(T_T)



※写真のタバコは、貰い物の空箱です。





3月終わり頃、
僕の吸っていたタバコが
一時期手に入らなくなり、

せっかくなんで、
禁煙、ちょっとやってみるか…



と、軽い気持ちで初めた所、1週間で断念。


十数年の習慣はなかなかぬけません。。。
ニコチン依存症の恐さを思いしらされました。



しかし、軽い気持ちからでも、
始めてしまった禁煙。
断念するのが悔しかったので、
色々調べてみた所、
我が家の近くの病院で、
禁煙外来をやってる所を発見!!




禁煙外来…




いわゆる、

「お医者さんと禁煙しました!!」

ってやつです。

Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba





尊敬する館ひろし先生!



俺、

俺、、頑張るっす!!



ってな感じで、禁煙をスタートさせたのです。




そしてなんとか3ヶ月達成!!

うん、めでたい!



ただ、吸いたい気持ちは今だに抜けてきれておらず、
喫煙所で、浅草寺バリに副流煙を頭からかぶる毎日ですが、
1日ずつ、少しずつ、乗り切っていこうと思います!



そして、禁煙外来最終日、先生からの一言。

「駄目だったら来年またお越し下さい☆
1年たったら保険治療再開出来ますんで!フフ」



畜生…

が、頑張るっす!!



はす