みやもとです。
夏大好きです。

先日、
今季初のビアガーデンへ。
photo:01



そいでもって、
梅雨明けたねぇ、今日。
photo:03



そういえば、
祭りだよ!
来週には久喜の提灯祭り!!
photo:02




そして、明々後日には、
「ローマの祭り」のはじめての練習です…( ;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=zz7GJn4ekVg&feature=youtube_gdata_player

この曲ね、
クラシックの人達には定番の曲みたいなんだけどね、
クラシック歴2年のみやもとにはチンプンカンプンでね、

譜面見て、チンプンカンプン。

曲聞いたら、さらにチンプンカンプン。

それを、8月あたまのサマーフェス的なのでやるらしく、
今度の火曜日に全体練習に参加するわけです。

こわいよー!
こわいよー!
。・゜・(ノД`)・゜・。

なんなんだよー!
プログレよりも、
よっぽどクラシックの方がプログレじゃんかよー!

パートによって拍子が違うのを、イン1で振る指揮で同時にやるってなんだよー!
パートによってテンポが違うなんてプログレだってやんないよー!

こわいよー!
。・゜・(ノД`)・゜・。

必死に全体の譜面と睨めっこしながら楽曲を解析する、みやもと。
photo:04




ジャズやポップスしかやってこなかった人間にとって、
この合奏に参加することは、
まさに、肝だめしと言って過言ではありません。

しかも、吹奏楽の有名校の高校生達がやってきて合同練習をするという、
スペシャルイベントつき!!

…ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚))))

がんばります。
やってやります。
やってやりますとも!

8月11日、
サマーミューザ、
よろしければぜひ。


miya