土曜日はTagさんライブでした!

久々にShow君、宮、俺で出演!!
わいわいとわきあいあいとやってまいりました!

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

メーアーがリーフーのブーシーヤーはターイーヘーンーだったけど、
お客さんも沢山入ってくれてたので、感謝ですね☆

楽しく演奏して来ました~!!


そして日曜日はSAWAさんのライブ!

初のワンマンライブ、Club Asiaが凄い事になってた!!

満員御礼でパンパンのフロア&歓声。
期待の高さがひしひしと伝わってきました。


出番前、Drumの洵平君と、


「これ、変な演奏したらトマトとか飛んで来るよ、、、」


とビクビク(笑)。



でも始まってみると、

「た、たのし~!!」


やさしいファンの方々で良かったです(笑)。

SAWAさんも初めてのワンマンとは思えない堂々たるステージ!!
素敵なアーティストさんです!!


っという事で、終演後パシャ!!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

左から、バンマス縄田さん、俺、SAWAさん、ギターぐっさん、ドラム洵平君のローディー君。

洵平君、せっかく皆で写真撮るのに、タバコ買いに行っちゃうんだもの(笑)。
じゃあ、同い年&ご近所さんのよしみで、はい!

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


ってな感じで、楽しい週末でしたとさ!!



はす