また一人、神のPlayを観て来ました!!


Larry Graham & Graham Central Station!!!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


Larry Grahamは、Slapの元祖と言われています。
まあ諸説あるようですので、ここではこんなもんで。。。


そんなことはどうでもいい!!
なにせめっちゃかっこよかった!!


まずはビルボードに入り、ビールを買う為に並んでいると、
開演時間ギリギリに入った為、MCが始まってしまった!!

やばい!!神の最初の1発が観れない・・急いで・・

と思っていたら、Barカウンターの横から、太鼓やらタンバリンやら叩きながら、
Larry Graham & Graham Central Stationが登場!!


やべえ、めっちゃ近くやん!!遅く入って良かった!!
ってか、ラリー帽子デカ!!



そんな感じで急いでビールをもらい、自分の席にダッシュし、ステージを眺める。


「うわ~!本当にベースからマイクが生えてるぅ~~」



雑誌やYouTubeでは見た事あったが、本物を見れて感動!!




ライブもチョーパワフル!!
Bass Soloでは、2階席のカウンターに仁王立ち(笑)。
エグ~いエフェクター使いにもノックダウン!!

Central Stationのメンバーもかっこいい!!
歌って、踊って、お客さんも巻き込んで、かなり魅せられました。
Slyの名曲もやってくれたし、もうお腹いっぱい!!
叫びすぎて、声もカスカス(笑)。


今年に入って、チャックレイニーに続き、
また1人Bassレジェンドを観る事が出来ました!
次はアンソニージャクソン観たいな~



いや~、精進しなければと思う今日この頃!!

よし!昔断念したPowでもコピーするか(笑)。


はす