昨日の大阪ライブ、ありがとうございましたラブラブ!
皆さんめっちゃ温かくて楽しい時間をすごす事ができました。
楽しんでいただけたでしょうか??


大阪での様子を少しご紹介カメラ

大阪でランチ「インディアンカレー」
うまし。
photo:02



特設会場準備中!
photo:05



出番前
左からはす、みや、しょう
photo:04



"タワーレコード梅田NU茶屋町店"ではこんな感じで看板出てましたキラキラ
嬉しすぎです!
photo:03



LIVE後は"quasimode ft. 土岐麻子 at 大阪ビルボード" 遊びにいってきましたよ。
とても素晴しいショウでした!!
photo:06



そして打ち上げビール
photo:07



また関西LIVE行けるよう頑張ります!



そして今夜は"BLUE CAFE Season2 Final@渋谷オルガンバー" LIVEです。

長年オルガンバーで続けている"BLUE CAFE"
ミックスCD「BLUE CAFE CLASSICS」を手に入れていただくためだけに遊びに来ていただいても十分もとがとれるかも...ニコニコ
皆様、ぜひお越しください!

今日も良い一日を☆


Yu-ri音譜