道具のお話

機材の都合でしばらくProtoolsを使用できず、メインで使ってるLogicProのみで作曲とミックスをしていたんですがレコーディングやリミックスでファイルを受取るとき大概Protoolsデータで受け取るので、その都度、先方にデータを書き出してもらってたんですが、その手間をかけさせてしまうのもどうかと思い、再導入を決意。

長年使っているLogicに比べ、やや操作や設定が不慣れなもののやはりProtoolsの音好きです。

全然関係ないですが、さっき東京事変「スポーツ」買いました。

早くじっくり聞きたいな~

祐介


Next Live!!!


3月20日[SAT]
Soul Source Production presents Wandering
@Daikanyama LOOP
OPEN/START: 23:30
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink

LIVE:
Blu-Swing
poodles [http://www.poodles.jp/]

DJ:
Kenichi Yanai (Soul Source Production / Slow MotionReplay)
Shoya Maezato
君嶋麻里江(BOSCA)

FOOD:
Caffe CORSA

INFO:
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町19-19第3叶ビル6F
Tel 03-6277-5032
mail info@live-loop.com