こんにちはー、ゆうりです。

まずはお知らせ!


急遽!!
11月11日(水)@渋谷 under deer loungeライブが決まりました!!


皆さん夜帯のライブですよ~。

この日はあまりに急に出演が決まった為、私、しょう、はす、みやの4人編成で演奏します。
いつものBlu-Swingアレンジとは違うことやっちゃう予定なので、毎度、深夜帯のライブ来れない方、そしていつも来てくださってる方もぜひぜひ楽しみに来てください音符

ゆうすけは丸の内P.C.Mで20時~23時DJしてますので、そちらもオススメですよ☆



あと明日は青山everに私遊びに行こうと思います。
 
 ↓↓↓

 $Blu-Swing|Blog

 PRIMO@ 青山ever11.6.fri. PRIMO
 22:00 OPEN
 ¥3,000/1d DOOR
 ¥2,000/1d WF



終電くらいでしっぽり飲みに行こうと思ってるので、週末予定入ってない方は一緒にいかがですか?



では今日も良い1日を☆


Yu-ri音符

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

myspace
http://www.myspace.com/bluswing

mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3493485

HEI Global Entertainment
http://www.heiglobal.com/