前回行けなかったので、心待ちにしておりました♪

しかも今日はバレンタインデー。

素敵な日に感謝です。

 

お天気よいなぁ、と電車に揺られ、駅に降りたらどっちの出口?と迷ってた親切な駅員さんがお声をかけてくださり、

丁寧な説明を受け、さらに気分アップ。

 

時間が早かったので、タカシマヤをぶらーっとしてたら、ご一緒するMさんとばったり。

なんか今日はスゴイ(^^♪

 

少しお茶して会場へ。

コンサート前のお楽しみ

 

テアトロ ポンテベッキオでのお食事スプーンフォーク

 

毎回お料理のおいしさに心奪われ、ご一緒する方とのお話に心安らぐ。

ここ数日、今の自分の状況を憂いていたけれど、そんなこと全くないない。

昨日も感じたけれど、やはり私は周りに恵まれてる。

 

コンサートは言うまでもなく素晴らしく、クラシックというジャンルだけれど、皆演奏を楽しんでいる様子が伝わり、

まさに音を楽しんでいるという感じで、温かな気持ちになった。

 

初めて聴くブーランク、メリハリがあって、それでいて美しくて。

アンコールに弾かれてトルコ行進曲。

こんなにも、静かに足並みのそろった行進は初めて耳にする。

静かだけれど、芯がある。

私も少しづつだけれど全身しよう。