今日は待ちに待った三山ひろしさんのコンサートへ娘と2人で行って来ました。
三山さんは娘が心底大ファン✨
座席も1階席4列目の真ん中辺りでしたのでバッチリ見えました。

ペンライト7本、うちわ3本を娘と分担して、もうフリフリして応援してました。
『手を振って』の文字のうちわをフリフリしていたら、三山さんがバッチリ見てくれて目線合わせて手を振ってくれて、隣りにいた娘にも目線合わせて手を振ってくれました。娘は目がウルウル状態で完全なオトメちゃんになっていました。

グッズもたくさん買いました。
CD、うちわ、Tシャツ、お菓子、缶バッジ、タオル等購入しました。
そのため、握手会に参加出来る事になりました。
娘も私も3回ずつ握手が出来る事になり、長い列に3度並んで握手したのです。

私の握手の場合・・・
1回目『今日のステージステキで最高でした。感激致しました。』と伝え、
2回目『10月の岩手公演に又見に逢いに行きます。』と言い、
3回目『今日も娘と来ましたが、次回も娘と行きます。』と伝え、私の次に並んでいた娘を教えると、ビックリしながら、『えっ!?娘さんなんですか?』って言って娘と笑顔で握手して下さいました。

さすがにスタッフにも3度も並んだら、顔を覚えられて、『あれ〜2度も見たな〜』と言われましたが、娘は笑顔で『3回です♡』と言って『3回かぁー』って笑ってくれました。
かなりのファンだと思ったでしょうネ。

10月も又コンサートへ行くので、娘は今年は張り切って頑張れると言っていました。
良かったね〜💕︎
10月は2列目だよー!楽しみ🥰

私も最近色々とありましたが、一気に疲れも吹っ飛びました。

三山ひろしさん、ステキでしたよ。
元気を下さってありがとうございました。
又、逢いに行きますね。

皆さんもコンサートやライブ、ストレス発散にもなるので行って見て下さい。
オススメ致します🤗