今朝のプログでは本当にどうしたらいいのか落ち着かず悩んでいました。

娘が仕事を休み、主人を病院にいくことを説得して連れてってくれました。


私は自動車免許を持ってないので、運転出来ないので、こうなると娘に頼るしかありません。

病院に着いてからも私は家で娘へLINEで連絡を取りました。
結果は・・・すぐ治れば良性めまい症、しばらく続くとメニエール病との事でした。
だるさもあり、注射をしてもらい、それから解消されて元気になりました。
めまい症でも、これから気をつけなくてはいけません。
主人は血圧が高く、お薬を飲んでいます。
主人は昨夜、もう俺はこれで終わるなと思ったって言いました。
脳の方に何かあったと思ったようです。
でも、病院では色々と何度も症状を確認したら、脳ではないとの事。良かったぁ。
本当に良かったよぉ。😭
娘は冷静に昨夜は対応してくれて、主人も私も安心出来たのです。
さすが看護師だなって。
ちょっと見直したし尊敬してしまいました。
仕事以外は本人も言いますがポンコツなんですよね。😅

そんな娘は今日、午後から仕事に出たのですが、帰りにケーキを買って来てくれました。今日は私達夫婦の26回目の結婚記念日なんです。
嬉しい!本当に優しい娘です。
主人は元気になり、ご飯も食べて、ケーキを美味しそうに食べました。
「俺、ケーキ食べたかったんだよね」って。
娘も「えっ!そうなの?良かったぁ。」って。
好きなケーキを選んでいいよと。
でも娘は「プリンアラモードはママのだからね。ママ大好きだから。ママと言ったらこれでしょ!」って。
うわぁぁぁ!子供の頃からプリンアラモードとイチゴのショートケーキ🍰が大好きなんです。しっかり胃袋におさめました。
主人もちょこのケーキとブルーベリーケーキを味わって🫐食べました。
昨夜は色々とあったけど、今日は一転幸せな1日になりました。

娘よ。いつも親想いの優しい娘で両親は心から感謝していますよ。ありがとう😊

そして、主人!
あなたと結婚記念日を無事今年も迎えられて幸せです。
いつも老体にムチを打って、キツい仕事をしてくれてありがとうございます。
心から感謝しておりますよ。
これからは、身体を大事にして労る事も必要ですからね。
1年でも長く結婚記念日を迎えましょう。
長生きして下さいね。旦那様💕︎

皆さんも健康には気を付けて行きましょうね。健康あってのシアワセですからね。

ちなみに闘病中も母も今日で75歳になりました。頑張ってくれています。
Happybirthday!!!ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎉