5/12は母の日ですね。
少し早めですが、娘が母の日だからと花束をプレゼントしてくれました。
私の好きなブルー系でまとめてくれてました。
カーネーションはパープル💜でステキな感じでした。
去年迄カゴに入っているものが多かったのですが、今年は花束で新鮮に感じました。
毎年贈り続けてくれる娘に感謝です。
いつもありがとう!と言葉を言って渡してくれました。
どうやら彼のオススメのお花屋さんで購入したようです。
デート中なのに、わざわざ渡す為に戻って来て再び出掛けて行きました。
尚更、その気持ちが嬉しかったです。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

私は母の日に贈り物をした事がありません。
以前にも書きましたが、良い親子関係では無く、お互いに関わり合いたくない関係だからです。
今はわだかまりが消えましたが、今更母の日に何かするという事はありません。
考えられないんですよね。
だから、尚更、娘に感謝されるなんてホントに言葉にならないです。
母になって良かったなぁとつくづく思う今日この頃です。

皆さんもステキな母の日をお迎え下さいね。
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿