昨日は、待ちに待った福田こうへいさんのコンサートへ娘と行って来ました!
この日をどんなに待った事か・・・

まずはコンサート開場へ入ると、すごーい人の数!熱気で外も夏のような暑さですが、それ以上でした。

法被を着なくては!
今まで私のみの分しか無かったのですが、娘も法被を着てみたい願望があり、何とか私が準備して親子で着用しました。

早速握手会があると言うので、CDを購入。
事前に娘と相談し、握手を2回しようと。
娘とそれぞれ2枚ずつ購入し、握手券2枚ずつ頂きました。

次はいそいそとグッズ売り場へ。
新しいペンライトが出てるじゃないの!
早速購入しました!😊
娘は例のごとくこうへいさんまんじゅうです。美味しいんですよね。♥️

地元のコンサートはトークも歌も大サービスで盛り上がります。
遠くから駆けつけるファンも多いんです。
昨日も宮崎、徳島、和歌山、岡山、岐阜等遠路遥々来て下さいます。凄いですね。

2時間半のコンサート。
民謡もたっぷりと聞かせてくれました。
外山節を歌う時、こうへいさんのお母様が登場なさいました。
手踊りをご披露して下さり、地元ならではの演出です。

お母様は息子さんの歌声に合わせて踊られ、表情がとても笑顔で嬉しそうで幸せいっぱいの表情をされていました。


とても良かったです。
こうへいさんお母様に親孝行たっぷりです!

さてさて、無事にコンサートは終わり、握手会へ!
長い行列に並び、ワクワクドキドキ💓
私の順番が来て!
わぁーー!!カッコイイ!ステキ!
もう頑張って下さいとしか言えません。
何を言っていいのか、いつも頭が真っ白になります。ステキです!!
2回目並んだ時は、こうへいさん、2回目また並んでくれたの?って!ありがとうございます!って!!嬉しかったな〜♥️
娘も私もこうへいさんとお話少し出来て幸せでした!良かった💞

アンパンマンじゃないけれど、元気100倍‼️になりました😊

次は6月に娘が大ファンのこうへいさんのお友達の三山ひろしさんのコンサートへ行って来ます!これまた楽しみです!
娘とのコンサート行きは本当に私の一番の楽しみです!ストレス解消です。

このゴールデンウィークにカラオケにも家族で行きます。歌いまくります。
実は私、カラオケでお店主催のでしたが、優勝した事あるんです。😅
三位、○○(お店の名前)賞、ファン投票賞等頂いた過去があります。

主人や娘は歌手になりたいと思った事はあるようですが、私はストレス解消の為なんです。


勿論、歌うのも好きですが、何より聞くのが大好きです。
プロの歌手のコンサートもそう、カラオケで家族の歌声を聞くのも大好き。
人が歌ってるのを聞くと勉強になります。
知らない歌を覚えるし、歌い方も勉強になるんです。
妄想になりますが、1度だけでもこうへいさんと歌ってみたいです。😅
歌ってるのは夢の中だけですね。😅

歌って人を惹き付け、人の心に入り染み渡ります。
カラオケでも下手でも一生懸命歌ってる姿を見ると心うたれます。
どんどん歌った方がイイですよ‼️
プロじゃないんですから、上手く無くてもいいんです!楽しけりゃイイじゃないですか。😊
皆さんの得意な歌は何ですか?
好きな歌は何ですか?
コンサート見たり、歌ったりと楽しみましょうね。😊💕︎

皆さん、素敵なゴールデンウィークお過ごし下さいませ。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️