今日はホントに温かい日。
いや私には暑い🥵日でしたね。
24.7度もあり、私の住んでる所では今の時期には考えられない暑さなんです!

そんな中、娘は昨日から泊まりがけで外出しているので、朝早くから主人とドライブデートを久しぶりにして来ました。

只今桜満開中🌸なのですが、ドライブで車を走らせていると、岩手山がくっきりとキレイにみえて来て思わずスマホでパシャリ📸!その時の写真です。
山にはまだまだ真っ白な雪がたーくさんありました。
空の青さとマッチして最高でした。

主人の運転で車を走らせていると、桜、水仙、菜の花等沢山の花たちが顔を揃えておりました。

最近は母の事で気持ちが滅入っていたのと、想像以上の疲れが溜まっていて、気分がすぐれず状態でした。
どうしても気分転換したい気持ちもあり、主人に桜も🌸咲いたのでドライブ🚗³₃をお願いしたのです。

産直巡りをしたくて、何ヶ所も巡りました。
西根、雫石、更に二戸まで走ってくれて大満足のドライブデートでした。
二戸なんてランチだけに行ったような感じになっちゃいました。
冷たいお蕎麦とミニ天丼セットを主人と頂きました。😋🥢
ランチの後、立ち寄った産直で種類がとても多いソフトクリームが売っていて、早速私は食べたくなり、桜餅のソフトクリームを注文し頂きました。美味しかったぁ🌸
シアワセな1日でした。

束の間でしたが、リフレッシュ出来ました。
私のわがままに付き合ってくれた主人に感謝です。ありがとう🙏😊

短い桜の季節🌸ですが、今年もキレイな花を咲かせてくれた桜の花にありがとう❣️
日本人で良かったぁと思える瞬間です。

皆さんは生の桜を🌸見ましたか?
皆さんにも素敵なシアワセが訪れますように💞🤗