一昨日娘とお出掛けして、例のごとくスタバに行こうとなり、早速店内へ・・・

『キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ』

私と娘は甘いのが好きなので、コーヒーもミルクたっぷりのコーヒーしか飲みません。
と言うより飲めません。お子ちゃまですねー。

なので私達好みのドリンクだったんです。
迷うことなく注文し、テイクアウトで車へ戻りました。
いや〜美味し〜い♡♡
暖かい車の中でフラペチーノは文句無しに美味しいんだよね〜♡
ホントにシアワセのひと時でした。

桜ドリンクも制覇したし、スイーツもほぼほぼ制覇しました。🍰🌸
桜が咲き始めたら、散ってしまうまでホントにあっという間ですよね。
毎年その時がとても寂しくて悲しい。
また1年待つのか〜ってなってしまいます。

今がワクワクドキドキの時でいいのかも。

皆さんもオススメの美味しいドリンクやスイーツあったら教えて下さいね。💕︎