数日前残念なニュースが・・・

明治のCHELSEA(チェルシー)が53年の歴史に幕を閉じるというニュース!ショック!

子供の頃、パッケージも花柄でなんてカワイイキャンディだろうって♥️
買って食べたら、どこか外国のオシャレなキャンディで飴では無かったんですよね。
子供ながらに衝撃的でした。
そんなチェルシーは売っているのが当たり前になっていたのに、製造はもう終わっていて店頭にある分だけと聞いて探したけど本当にビックリするくらい無くなっていました。

どうしても最後に欲しい!食べたい!
そんな想いが強くなって、もうこうするしかないと決意し、フリマで落札して購入出来ました。
高額で売られているのが当たり前で、私はラッキーな事に安く手に入れました。有難い!
2袋セット購入しましたが、賞味期限が1年もまだあるので、それまで手をつけずに取っておき、最後の最後に味わって少しずつ食べようかと思っています。

チェルシーと共に歩いて来たような私。
チェルシーは変わらない見た目と味。
私はと言うと変わっちゃったなぁ。
オバサンになっちゃって。😅

明治さん、そしてチェルシーさん、今まで本当にありがとうございました。
とってもいい想い出を頂きました。
沢山の笑顔をもたらしましたよ。☺️
これからもチェルシーを忘れずに心に秘めておきます。💝

皆さんの周りにはチェルシーはありますか?
見つけたらラッキーですよ。
見かけたら購入してみて下さい。
絶対に美味しいし、シアワセになれるから。♥️