年々歳をとっていく現実は悲しいもので、結婚してからバレンタインなんて、関係無いものだと思っていました。

なので主人になんてバレンタインだよ〜なんて言って渡すなんて考えられなかった。

でも今年、私自身新年早々大きな臨時収入があり、よし!今年は奮発して渡して見ようと思ったのです。

主人にも娘にも内緒でそれぞれに購入しました。
主人にはGODIVAのチョコを、娘には初代プリキュアのチョコセットと、ちいかわのうさぎのチョコを渡しました。

主人はえっ⁉️くれるの⁉️と言う反応を見せ喜んでくれました。
今年は義理もなく私と娘からしか貰えなかったようです。尚更渡して良かったぁ。
娘はえっ⁉️うわぁーどっちも欲しかったやつだー!どこ行っても売れ切れて無かったんだよ!って興奮状態で凄く喜んでくれました。
娘からは缶に入ったマリーチョコレートを頂きました。嬉しいですね。💕︎

たまにはサプライズするのもいいものです。
ついこの間も、回転寿司に言って家族でたっぷり食べました。
主人は久しぶりにお酒を飲みすぎて、かなり酔っていい気分だったようです。
これも私の奢りだったので余計に美味しかったのね。

普段は贅沢出来なくて節約生活だけど、たまにはこういうのもいいものです。
よし!又頑張ってみるぞー!
エイエイオー‼️💪🔥