私が大好きな季節・・・それは春!
花の中で一番好きな桜🌸が咲く季節だから。

そんな季節を感じるのは、桜はまだまだ咲きそうにないですが、お店には春を感じるスイーツが出ていますよね。

今回、KALDIのさくらフィナンシェと桜クッキーを手に入れて見ました。
見た目がカワイイじゃないですかぁ。
娘にもおすそ分けして頂きました。
クッキーは少し私には甘めでした。
フィナンシェは桜が香って最高の美味しさでした。
この間はスーパーで桜餅が売っていて、いつもは素通りなのですが、翌日の賞味期限だった為、値引きシールが!!
よく見ると1個税抜き¥30‼️ビックリ!
娘の分と2個購入して頂きました。
私達が手に取り買うと、他の方も次々とカゴへ入れていました。お買い得!
食品ロスにもなるしいい事ですよね。

皆さんのオススメの桜のスイーツ等あったら教えて下さい!
ちなみにハンドクリームも桜の香りです🌸
桜香る緑茶の茶葉を購入したので、今度ゆっくりと飲んでみたいと思っています。
今から楽しみです。😊