お菓子の中でも好きな方に入るお菓子。
それは『じゃがりこ』
食感がいいし、美味しいですよね〜。

普段は定番の『サラダ味』なんですが、中でも好きな味は、いつも期間限定で1年中手に入らず食べる事が出来ない味。

それは『梅味』なんです!!
さっぱり風味で、1度食べたらもう手が伸びて止まらなくなっちゃうんです。

色んな梅風味のスナック菓子が出たら、食べたくなってしまいます。
まぁーハズレた事はないですね。
梅味って日本人にはなくてはならない味だと思います。
あ〜日本人で良かったぁ〜と思える味の1つだと思いますね。

おにぎりも色んな具が🍙ありますが、私はやっぱり梅干しが大好きです。
かつお梅もいいし、はちみつ梅もサイコーです!

皆さんも是非オススメ味のお菓子教えて下さい。
私のオススメしたいお菓子でした。🤗