昨日の話ですが、家族でマックに行って来ました。
暑くてもうすぐ夏日の気温でした。

そのため、シュワーっと冷たい物を身体が欲しがっていたので、メニューで引き付けた物。
えっ〜!!何これ!!
「マックフィズ なみ色ヨーグルト味」‼️
これは飲むしかないじゃないの!
しかも私はカラーでブルーが大好きで、持っている物もブルーが多いほど!
迷わず即決で注文しました。

いやー、見た目だけじゃなくて味もさわやかで、もう夏到来って感じ!
アイスのっけてフロートにすれば良かったーと思ってしまいました。😞

絶対皆さんにも飲んで頂きたいドリンクでしたよ。
喫茶マック中なので他のも挑戦しようかなーと思っています。
サイコーな1日でしたぁ✨