今までで1番早く本日桜が満開になりました。
温暖化のせいでしょうか?!
私の子供の頃は、ゴールデンウィークがちょうど満開でした。

あいにく今日は午後から雨が降り出してお花見という感じではないですね。
陽射しがないと寒く感じてしまいます。

最近またコロナが増えて花見が遠ざかってしまいました。
写真におさめるのが精一杯のお花見です。

今年は花見祭りもあるし、屋台も4年振りに復活したし、観光客は多いし、私はコロナが増えてしまうのがコワイです。
だってマスクしていない方が、結構いるんだもの。
人が密集している所ではマスクして欲しい‼️
住んでいる者からすれば、いい迷惑なのです。

皆んなが考えて行動してくれたら嬉しいなぁと思ってしまった私でした。(´•ω•̥`)