昨日は娘とお出掛け♡

ランチ🍽はパスタを食べて満腹🍝

お家で食べるデザートに新しく出来たお店。
『私のプリン』🍮𓌈
ネーミングが先ずはカワイイ((o(。・ω・。)o))

主人には珈琲プリン、私と娘は桜プリンを選んで娘が買ってくれました。

夜に食後のデザートに早速頂きました。
下の層がプリン上の層にはサクラの花がゼリーで固めてあり、蓋を開けるとサクラのいい香り。
見た目だけで美味しそう😋

口に入れるといっぱいにサクラが広がりました。
高いだけあって美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ホントに贅沢なひとときでしたぁ。

瓶に入ってるプリンだったので、食べてからよく洗って乾かし、早速チョコ、マシュマロ、キャンディ等入れて使用しています。ステキー!!

皆さんはどんなプリンが好きですかぁー?
私は昭和レトロな懐かしい手作りプリンが好きですねー。プリンアラモードなんてサイコーです。

皆さんも食べる機会がありましたら、私のプリンをご賞味下さいね💕︎😊