私のオススメお煎餅と言えば・・・
南部煎餅にチョコがけしてるのがだぁーい好き!

この「ちよこちゃん」は煎餅も固くなくサクッと食べれちゃう!
いい感じにチョコがかかっていてサイコーなのです。

岩手県の二戸市にある小松製菓という会社で作られていて、岩手では有名なお店です。

1口サイズで食べやすくてホント食べたらもう止まらない😱
是非、皆さんにも食べて頂きたい1品です。

どこかこのお菓子のネーミングも可愛くないですか?!
このお菓子の袋の裏にはちよこちゃん煎餅の楽譜付きの歌が書かれているんです。
このちよこちゃんに対する思い入れが凄く伝わります。

是非探して手に入れて食べてみて下さいねー。🤗🥰