今日の桜シリーズのオススメスイーツは・・・

いつもありがとうございます!
シャトレーゼさんの桜のバウムクーヘンです。
実は桜のブッセも頂いたのですが、こちらの方が私は好きなので😘オススメしましたぁ‪🫶🏻🤍

もうホントにサクラの時期は私にとって幸せな季節で日本人で良かったぁと心の底から思えます。
色もピンク色でカワイイしキレイですよね。

私はお気に入りの抹茶入玄米茶のホットと一緒に頂くのが大好きです💕︎💕︎

今年は桜シリーズのスイーツを沢山頂いているように思います。
コロナ禍で気が滅入る毎日に、そっと光をさしてくれる・・・温かさを感じます。

今日もこの時期珍しい暖かさで早い春の訪れを感じています。

皆さんも是非召し上がってみて下さいね。🤗💝