娘とドトールに行き、桜ラテを購入し美味しく頂きました。😋

すると、娘がレジの近くにあった桜カステラを凝視しているではないか!!
まさか!!と思っていると案の定購入していた。
食べる事に関してはホントに決断が早い!

帰宅してから、早速仏壇へ添えました。
主人の父、母、私の父に食べて貰いたかったんだろう。
でも、結局我々家族の胃袋におさまるのだが・・・😅

今はこんなに桜風味の食べ物ってあるんですね。
日本に生まれて良かったぁーって、ホントに思ってしまいます。

早く桜咲かないかなー?
私の住んでいる地域は4月後半頃、咲き始めるので当分はムリかなぁー。
これでも昔より早く咲いています。
温暖化のせいなのでしょうね。
ゴールデンウィークが満開でしたが、今はその頃は散ってしまって葉桜なのです。
その代わり新緑がキレイになって来ています。

早く来い来い!桜前線!🌸🌸🌸