私の住んでいる所はまだまだ寒い地域ですが、今日は春を感じられましたぁー。

スタバに行き新作ドリンクを購入しに向かいました。

春香る🌸桜フラペチーノ🌸

いやぁー。桜の香りがすると口の中でも桜いっぱいの風味が一口飲んで、すご〜く広がります。
もう幸せなんてもんじゃないわー。ꉂ(ˊᗜˋ*)

中には桜のジェリーも入っていて、噛む度にサクラ、サクラ!!
こんなに美味しいドリンクないです。
皆さんにも是非飲んで頂きたい1品です!

見た目もカワイイし、店内には桜グッズいっぱいでしたよー。

ちなみに私もスタバの桜柄の水筒を愛用しています。最高です!!

皆さんも春を桜を感じて見ませんか?(˶ᐢᗜᐢ˶)