まだまだ寒い冬ですが、春を早取りしちゃいました。
昨日、娘とシャトレーゼに行って、イチゴのロールケーキやショコラシュークリーム等買いました。

中でも、大島桜の桜餅をみーっけ!
早速、購入して帰宅しました。

やっぱり美味しいわー!
塩漬けした桜の葉と、中のあんこがベストマッチなのよね〜。うわー、お口の中は春になり桜満開状態になりました。シアワセ〜。🥰

しょっぱいのと甘いのと交互に混ざって、いいハーモニーになるのよねぇ。サイコーです。

また、お値段も1個¥108てすごくない?!
あったかいお抹茶入り玄米茶で、ホッコリと致しました。

安いし美味しいし皆様にオススメです。
季節限定なので、無くなる前に召し上がって見て下さいね。

皆さんのオススメスイーツも教えて下さい。🤗