毎年お楽しみの年賀状のお年玉抽選。
今や、年賀状は少ないのですが、切手シートが当たりましたぁー!嬉しいですねー。
新年早々いい事あって、今年はいい感じ!

実は我が家の娘は、密かに切手シート集めているのです。12支の絵柄の切手シートを揃えたいらしい。
当選しない時もあり、なかなか揃わないのが現実なのです。
今年のウサギは無かったので大喜び!
残り4干支で揃うんです。
1度外したら、次回は12年後しかチャンスが無いから1枚当選でも貴重です!😭
良かった良かったぁー!!
ちょっとした事で、嬉しくて心がほっこりした出来事でした。

皆さんはどうでしたかー?
1等なんて遠い夢の話なんだろうなぁー。
切手シートで喜ぶ我が家は、小さな幸せで大満足です。(˶ᐢᗜᐢ˶)

皆さんにも小さな幸せが届きますように⋆⸜❤︎⸝‍⋆