映画|アジャストメント | しょうちゃんの自作Blu-rayラベル

しょうちゃんの自作Blu-rayラベル

しょうちゃんが作成した、自作Blu-rayラベルを紹介してます。

映画「アジャストメント」のBlu-rayラベルです。


しょうちゃんの自作Blu-rayラベル-アジャストメント


アジャストメント(2011)
THE ADJUSTMENT BUREAU


将来を嘱望されていた若手政治家デヴィッドはある日、美しい女性、エリースと出会い心惹かれる。しかし、彼女との仲が深まり始めた矢先、彼は突如現われた黒ずくめの男たちに拉致されてしまう。彼らは“アジャストメント・ビューロー(運命調整局)”という謎の組織に所属し、人間たちがあらかじめ決められた運命から逸脱しないよう、超人的な能力で監視・調整を行う集団だった。そしてデヴィッドに、本来出会う運命にはなかったエリースとは今後決して再会しないよう強引に従わせようとするのだったが…。