yahoo!知恵袋で、本当の病名を書いて質問したら、submarine7070215さんに別IDのdmrbzt9000229で、嘘だと決めつけられて嫌がらせの回答をされました。



内容はこちらです。↓

可哀想に、こんな嘘つきの真剣にに真剣に答えさせて、こいつの過去の履歴をご覧なさい、何年も前から同じ質問ばかりして遊んでいるただの変態ヤロウです。しかも今度は、少し頭を使って、さも本当らしく、書き換えてはいるが、履歴を見ればわかるとおもいます。
こんなやつは、無視するのが一番でないと、真剣に答えるだけバカをみるだけです。


ここまで


私は、悩みが解決できなかったので、同じ質問をしたことはありましたが、事実ですし、真剣に質問していました。遊びで質問しているということなど絶対にありません。本当らしくと書いてありますが、本当の事実についての質問をしているので、本当らしく見えるのは当たり前のことです。submarine7070215に嘘だという証拠の提示を求めていましたが、未だに提示していません。
私は、submarine7070215に貶められました。
許せないことです。
皆さんは、許せますか?

悪質ですね。