エセ筋ジス君(仮称タツノ君)の所業の歴史6.1 | 多発性硬化症と子供たち+奥様

多発性硬化症と子供たち+奥様

30歳より多発性硬化症になりましたが奥さんと子供たちから力を貰いました

トイレに行ったら帰れません・・・・←ここをクリックしてね!

さてこの頃エセ筋ジス君(仮称タツノ君)のは必死に誤魔化しておりますが、これこの通り自分で謂ってるのですよ質問までして
簡単に要約すると「
一旦トイレに行くと自分のベッドまで帰れない、家族が帰ってくるまでそのままでいなければならない、家族からぞんざいに扱われている」と3点でしょうか、もし彼の謂ってる通りに筋ジスだとしてこの時点で一旦トイレに行ったら(この時点で矛盾してるのだけど)自分では帰れない。今は帰れると謂ってる筋ジスなら進行性の病のはず、それが現状維持なら理屈も合うが、良くなってるらしいこれを矛盾と言わずになんという。
それに彼は一日中投稿していたが、(酷い時は60通以上100通の時もあった、今はそのほとんどが違反報告などで削除されているが)
トイレにパソコンならびに携帯を持ち込んで家族が帰ってくるまでやっていたとでもいうのだろうか?私が両親ならそんな事は出来ませんしオムツをすればいいだけの話です。そんな事もわからないのでしょうかね?・・?
まあ妹さんを◯◯して家出をされてるくらいですからそのくらい家族と折り合いが悪かったのでしょうかね?私なら勘当してますけどね。
この様に彼の病自体が矛盾の塊なんですね。私も進行性の病なので良くわかりますが、こんな事は絶対にありえないのですよ、進行性の病と謂うのは悪くはなっても良くはならないのですから
この項目はまだまだ続きますのでご期待ください。