そう言えば2016年のシングル曲でギターとダンスに別れるパフォーマンスをしていましたが、Tさんはなんでサイドギターだったのでしょうか。
ずっと謎だったんですよね。
だってリードギターの方がギタリストには美味しいギターソロがありますから。
私はアイドルファン兼バンギャなのでバンド好きな仲間は割といますが、音楽番組やミュージックビデオを見る時付き合わせた友達が、Tくんは当て振りにしても合ってないのなんなん?当て振りでももうちょい合わせる練習しないん?とギター好きな友達がご立腹でした。

リードギターは別の方がやってましたが、リードギターも任せて貰えないのでしょうか。
因みに友達は堂島さんが大好きで、彼はめっちゃギター上手いよ!とはしゃいでおりました。