PARTY★♪(坂田しおり) | B.L.T. アイドルカレッジオフィシャルブログ Powered by Ameba

PARTY★♪(坂田しおり)


二回目の更新ですーニコニコ
 
 
しーちゃんですチョキハートキラキラ(笑)
 
 
 
今日はね、、、
 
 
ドキドキ関東合同卒業パーティードキドキ
 
 
 
にアイカレが参加させていただきましたニコニコチューリップ赤
 
 
 
高校生の方がたぁーくさんキラキラ
 
 
皆さんとても同い年、年下には見えないぐらい大人っぽかったのです(´ω`)音符
 
 
公式では発表していなかったのですが、
 
ファンの方も来て下さっていてビックリにひひハート
 
 
 
ありがとうございましたキラキラビックリマークニコニコ
 
 
 
今日の私服リボン
 
B.L.T. アイドルカレッジオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image842.jpg
 
まだ風邪ひきさんなのでニコニコDASH!あせるあせる
 
ニットであったかハートキラキラ
 
 
寒いからホカロン貼っちゃったよねにひひ(笑)
 
 
確実に春やないやぁーんラブラブ!あせる
 
 
B.L.T. アイドルカレッジオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image837.jpg
 
全身だとこんな感じ~ニコニコチョキ音符
 
 
タイツにも大好きなハートハート
 
 
眼鏡久しぶりにかけてみました(^O^)キラキラ
 
 
今日はゆっくりお風呂に入って
 
あったかーくしてから寝ようっとパードキドキ
 
 
 
ばいにゃんにゃー
 
 
SIORI..☆*