さかさか(酒井蘭)
どーもー
わーい

今日は赤坂にて
特典ライブが
2期1期の新曲発表、
そして候補生の初の
舞台でした

そしてその後、同じ
会場で行われた
Survivё-ZEROさんの
ワンマンライブを
見に行きました
めっちゃいいライブで
先輩達の涙を見たら
ついついもらい泣き
してしまいました
蘭もあんな風に
カッコよくダンスを
踊れるようになりた
いと思いました!
蘭も頑張ろうって
思えた1日でした
そんな中明日から
合宿な私…朝起きる
ことができるので
あろうか…(笑)
明日5時起きな私…
大丈夫かなぁ~…
東京から2日以上
離れるの中学3年
生以来かもしれない(笑)
やだなぁ行きたくないよ
アイカレホームシック
になってしまう
悲しくなったら
アイカレのCD
聞こぉ~´`
みなさんも4日間
蘭の事忘れないで
くださいね

ちゃんと蘭が体育
やってる姿ムービー
のせますからね
←
ばいっちゃ(^∀^)ノ
