リセットきたことで心が安定しましたクラッカー

63日も来ない(※赤ちゃんできてない確認した上で)とこの先生理こなかったらベビ待ちもできないじゃん。。。どうして私の身体は不完全なんだろう…とかもやもや考えてしまってました…しょぼん

なので、リセット出来て本当にスッキリ!!
生理来てくれてありがとうー!!合格

さあ、とりあえずベビ待ちは続けますが、やっぱり周期を安定させたいむっ
あと3ヶ月くらいは周期安定の為にがんばろうと思いますグードンッ

目標:28日周期!!
ようやくリセット☆
今週期は基礎体温を付け始めてから最長期間になりました…( ´ ・ω・ ` )

なんと、63日爆弾

先月の頭(卵胞期)に仕事で病んでたのですが、まさかここまで自分の身体に影響を及ぼすとは…

早く自由になりたいー!=仕事辞めたいな☆

でもようやくリセット出来たので、今週期はさらに規則正しい生活&体力作りするぞ!!
ブログはサボりまくりですが、基礎体温は毎日しっかり測っていますDASH!
今は擬似高温期!

先月は女の子の日が来ず、ちょっと期待しつつも体温が低すぎたので病院に行ったら無排卵だったなのではないかと言われちゃまいたしょぼん

先月は精神病みすぎたからやばいな~~とは思っていましたが、まさか女の子の日がこないとは。。。

精神的なストレスがもろに反映される身体で悔しいです…ダウン


昨日でルトラール(強制リセット薬)終えてあとはリセット待ちですしょぼん


そんなわけで、精神的なストレスをもろに受けやすいということは体にいいことをすればもろに反映されるのでは!?と思い、先日から「22時までに寝る!」生活を心がけていますニコニコ

まだ仕事を続けているため、ストレスからは解放されないのでしっかり寝ることだけがんばろうと思いますグー

あとは、ぶよぶよ腹が気になるので腹筋と鼻呼吸でお腹を鍛えてます!!

もっも自分に余裕が出来たらウォーキングとかも始めたい!!

がんばれ自分ー!