こんばんはー

大学、やっぱり早起きが辛い(;´Д`)



犬の足の怪我、たいしたことないと思ってたんですけどちょっとたいしたことあるみたい汗

もうそれなりに歳だし、ダックスで足も短いので怪我しやすいんですよね。

一時は毎日病院に行かなきゃみたいです。でも完治は難しいみたいで↓

昨日とか一昨日よりは少しだけよくなってるんですけどね!

そういえば優子、手術するんですね。知らなかった・・・

優子もなるるも(あわよくばMy犬も)よくなりますように!いや、きっとよくなる!

前向きに考えればきっと良い方向へ行くはずでっす!



話は変わりまして、花ちゃんは昨日のぞふぃすと遊んだみたいですね~

楽しい1日を過ごしたみたいです^^

にしても、2人のプリクラを見てのぞふぃすの髪色に驚き∑(゚Д゚)

あれが似合うってすごいね。のぞふぃす恐るべし

花ちゃんの番組、今日あったみたいですね!

田舎では見れませぬ・・・こういうのはもう半分諦めてるんですけどね(笑)



プリクラといえば私この前友人たちと飲んだ時にプリクラを撮ったみたいなんですけど

酔っ払ってたので撮った記憶が全くなくて・・・

だから次の日起きて友達からの『プリ画だお☆』的なメールを見てびつくり。

写ってる自分のぶさいくさにびびりました。

いや、だってほぼ全部半目とかなんですもん・・・

みんなキメ顔的なものをしてる時に一人だけこの世のものと思えない顔をしてたりしてまして

今のプリクラって正方形とかあるんですよ!ほんとすごいわ~ついてけないw



そーいえば昨日咲子ちゃん宛に手紙書いたのに出すの忘れてた!

花ちゃんと佐伯さんには週末に書こう~

いまいちマメに書けないのが残念(´ω`)

マメに書いてたのは今年の1月頃かな。すぁん限定だけどw

あの時が一番だったなあ。2週間で5通とか出してました笑

でも不思議だけど、書くネタに全く困ったりしなかったんですよね(・ω・)